復活の朝ひとりティータイム❤️お部屋お気に入りスポット♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

日曜日の朝、

いかがお過ごしですか?








こちらは金曜の夜から頭痛がひどく

起き上がれずずっと横になっていました。

今朝ようやく復活!

割れそうに痛かった頭がスッキリです。





体調を崩すと気弱になって

これからの不安や子供の心配が

顔を出してきました。。



でも、物事は自分のいいように捉えて

流れに身を任せていくのがきっと一番ですね。

なるようにしかならない。






病み上がりの今朝は、

スッキリと烏龍茶を入れました♪

台湾土産の高級烏龍茶は、上品な薄いお色です。





健康って大切。

お茶を味わいながら改めて健康であることの

ありがたさをひしひしと感じたティータイムでした^ ^










♡おまけ♡

好きが詰まっているお気に入りスポット。







今日はこれから吉祥寺のおうちへ行って参ります♪

ごはん何を作ろうかな?!

あなたも素敵な日曜日を^_−☆







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ




小さな幸せを大切にしたい♡
【ライフスタイルサロン・プティボヌール】
お問合せはお気軽に↓まで
            petit.bonheur2014@gmail.com
 
   ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・