My room③❤️ホテルライクなベッドにしたい! | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

今日から12月ですね!

いかがお過ごしですか?







日増しに寒くなってきましたね(>_<)

昨日は疲れが出たのををいいことに

午前中はお布団でぬくぬくしていました♪

思う存分休んだら午後には回復!

大仕事!?に取り掛かりました^ ^






それはね、

ベッドリネンのアイロンがけ。



長時間かかるので
快適にアイロンがけをするために
アロマを焚いて。。
お茶をいれて。。
音楽をかけて。。
準備完了!








たくさんのフリルで大変です。

2時間はかかったでしょうか!?

気付いたら日が暮れていました。


この後待っている

快適なおうち時間&睡眠時間のためですからね

p(^_^)q








完成〜!!!



特にベッドスカートがお気に入り♡

コットン100%ピュアホワイトでホテルライクに。

う〜ん、壁が淋しいかな。。










ふっわふわ♡








ホテルに行くと絶対してしまうこと。。










ヒャッホーイ!!!

ベッドに飛び乗る(≧∀≦)










そして、

可愛い部屋着が欲しくなりました。







冬至までに

大掃除を終わらせてお部屋を整えて

気分良く年末年始を迎えたいと思います(*^^*)








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ