素敵マダムと銀ブラ❤️マリアージュフレール | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?






暑い毎日が続いていますね。。
体調はいかがですか??
いいお水をこまめに飲んで
健やかな生活がしたいと思う今日この頃です^_^






さて、昨日は素敵マダムとマリアージュフレールで
ティータイムを楽しんで参りました♪




久しぶりに訪れたのですがやっぱり素敵!
人も少なく快適ですし
パリにいる気分を味わえました(*^^*)






久しぶりの再会でおしゃべりはつきません♪♪
こんな楽しいひと時を持てること。
改めてありがたみを感じています。


わたしはザクロとブルーベリーのタルトに
夏限定?!のルイボスティー♡
美味しくいただきました(*^^*)







素敵マダムの真似っこをさせて頂き
オーダーしましたトワレ・ド・ジュイのポーチが
お気に入りです♡
2つ並べるとなおさら可愛くてキュンキュンします
(*´꒳`*)





最近、時間の使い方についてよく考えます。
ホッとするお家時間と
刺激をもらえるお出かけ時間。
どちらも必要で、バランスが取れると
いい感じにまわりますね^_^








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆

ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ