今朝のひとり紅茶時間❤️アップルケーキ焼きました♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
お正月休み後の三連休も最終日♪

いかがお過ごしですか??






こちらは昨日は原宿へ遊びに行き
明治神宮へ参拝に行き
夜はアップルケーキを焼きました♪
盛りだくさんな1日でした(*^^*)



素朴な感じがほっこりします^ ^








今朝は家族が起き出す前に
ゆっくりひとり紅茶時間♡
家族、友人と過ごす時間も楽しいけれど
自分と会話する時間はとっても大切。
すべては自分の意識から始まりますから。


紅茶はまだ残っていた
マリアージュフレールのクリスマスティー♡
スパイスが効いているクリスマスティーは
アップルケーキと相性バッチリでした^ ^




紅玉の酸味がじわじわと美味しくて
心もお腹も満たされた朝でした^ ^
さぁ!今日も一日が始まります!





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆

ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ