美味しい紅茶をいれて読書タイム❤️ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか??





今日でお正月休みも最終日。
ゆっくりお家で読書してます♪



素敵な方にいただきました紅茶をいれて♡

みなさまにいただきましたお品は
すべて美味しく頂いています(*^^*)
本当にありがとうございます♡


紅茶をいただきながらの読書は
私にとって1番の至福タイムかもしれません。
本は、この本を編集した夫の友人に頂きました。
途中涙が止まらなくなる場面もあったり。。
一気に読んでしまいました。
ガン患者さんや今ご病気の方やそのご家族、
参考になると思います。



私も毎日を大切に精一杯生きたいな。




さて!
これから娘のリクエストでカラオケへ
行って参りま〜す♪






最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆

 ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ