キャラメルマロンのパリブレスト❤️旅行後のお肌事情 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】


 
 
゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
      毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
 
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺
 
       クリスマスパーティー🎄のご案内→
                                                    
              個人セッションはコチラ→
 
              petit.bonheur2014@gmail.com
 
・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・
 


ご訪問ありがとうございます♡

土曜日の朝
いかがお過ごしですか?






こちらは忙しいながらも
充実した毎日を送っています^_^




先日、娘がお教室で作ってきたお菓子で
ティータイムをしました♪


『キャラメルマロンのパリブレスト』
栗のお菓子は大好物♡
季節感も感じます^_^


いつもワンホールのケーキを作って
持ち帰ってくれるので嬉しい反面
食べ過ぎてしまいます。
いつも半分は私が食べるのですよ〜。




有名なパリのパティスリーでも
売られていそうなお味に驚き!
美味しく頂きました♡





そうそう、最近の私のお肌。
旅行中のスキンケアは
色々なデパコスの試供品だけを持って行って
使っていたのですが、顔の痒みとヒリヒリ感が
出てつらかったのです。
日焼けしたお肌に塗っていたから
余計に良くなかったのかも?!



帰ってから元のケアに戻して
美容成分ぎっしりのスプレーを浴びるように
つけたらツルツルになりました(*^^*)
もうこれ一筋でいくことにします!
自分に合ったスキンケア用品を使うことの
大切さを身にしみて感じましたよ。





どうでもいいお話でしたね^_^;





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆

 ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ