マレーシア その2❤️ ショッピングモール | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】


ご訪問ありがとうございます♡
土曜日の朝、
いかがお過ごしですか?





クアラルンプール、続きです。
滞在している場所が
ブキッビンタンという繁華街だと分かりました。

ガイドブックはやはりバリ島に忘れたようで
見つからず( ; ; )
でもネットがあって本当良かったです!



ガイドブックでチェックしていた靴屋さんに
行きたくてネットで調べたところ、
初日に行った近所のパビリオンという
ショッピングモールに入っているとわかり
早速行きました♪


パビリオンはネット情報によると、
マレーシアで1番大きい高級ショッピングモール
らしいです。




マレーシアブランドのVINCCI。
素敵な靴が格安で買えるという人気店♡
色々履いてみましたよ♪
気に入ったミュールがあったのですが
サイズがなくて諦めました( ; ; )



お腹がすいたので
モール内のフードコートへ♪

大好きなお店発見!
以前シンガポールで好きになったお店です♡


自分で器を持って
好きな具材を選びます。
私は葉物を2種類、魚のすり身にカニカマが入ってる
物を選んでみましたよ。
あとは、ライスか麺を選びますが
麺も5種類くらいあるのです。





選んだ具材を、その場で茹でてくれます。
そしてスープも選びます。
スパイシーを選んだらトムヤムクンスープでした!
最後にお会計。
具材によって金額が変わります。
それでもお安い!



美味しく頂きました(*^^*)
こちらのフードコートは綺麗で
混んでなくてとっても良かったです!




この後、雨が止んだので
観光地へ向かいました。
続く。。♡






最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ