横浜中華街で食べ歩き❤️と不思議な出会い | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
                    
         毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
  
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺

           次回のサロン予定🍰☕️10月25日(金)
                                            13:30〜

                                            
            引き寄せ個人セッション随時受付中!
              詳細はお問合せください。
              petit.bonheur2014@gmail.com
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・



ご訪問ありがとうございます♡
今日は雨の東京です☔️
いかがお過ごしですか?








さて先日、横浜へ行って参りました♪
久しぶりの中華街にワクワクして
娘と2人で食べ歩きを楽しみました^_^


【横濱大飯店】20年以上愛され続ける元祖「杏仁ソフトクリーム」


めちゃくちゃ美味しくて至福(#^.^#)




【公生和(こうせいわ)】元祖フカヒレまんの老舗店が作る「黄金ふかひれスープ」



おこげ入りのフカヒレスープが絶品でした!
フカヒレまんと大好物の胡麻団子♡




まったく関係ない話ですが、
この日、中華街のカフェで綺麗な女性を見かけた
のです。何となく綺麗な人だなぁ♡と思って
どんなお仕事されてるんだろう。。
どんな暮らしをしているんだろう。。
なんてイメージを膨らませて
勝手に楽しんでいたのですが、
昨日荻窪でその方をまた
お見かけしてびっくりしました😳

中華街も荻窪もなかなか行かない場所で、
その日のその時間のその場所で
また会ってしまうって。。





意識を向けると人も引き寄せられてくるのかな。
だったら苦手なあの人のことで頭いっぱいにするより
会いたい人や大好きな人だけを心に住まわせて
おきたいものですね♡






最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ