サロンレッスンレポ & お客様ご感想 ❤️ そして次回! | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
                    
         毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
  
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺

           次回のサロン🍰☕️10月25日(金)
                                            13:30〜

                                            
            引き寄せ個人セッション随時受付中!
              詳細はお問合せください。
              petit.bonheur2014@gmail.com
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・





ご訪問ありがとうございます♡
いかがお過ごしですか??






ちょっとバテてまして
久しぶりの更新になってしまいました。


先週はプティボヌール、最後の夏のレッスンでした。
福島や大阪など遠方からいらして下さった
お客様もいらして、みなさま暑い中
本当にありがとうございました!
感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'






レッスン中のお写真が撮れないので
いつもランチタイムの写真を撮らせて頂いています♪
今回はキッチン収納が終わった後です。






ご感想が届きましたのでご紹介させて頂きますね^_^




都内からお越しのS様♡

『今日は素敵なレッスンありがとうございました。
今回も素敵なお部屋で、美味しいお茶とお食事の時間、とっても感動しました!
先生のお家の整頓されている収納、素敵で可愛いインテリアを実際見るととても刺激を受け、
帰宅後家の掃除をしました(^^;
そしてキッチン収納のレッスンはとても勉強になりました。
明日さっそく100均と無印に行こうと思います!
先生のレッスンは私の癒しとパワーの源です✨
またレッスン参加させて頂く日を楽しみにしています。』





都内からお越しのM様♡

こんばんは!

先生のレッスンそしてお食事しながらすごく癒されました。

皆様感じのいい方でいつもながら素敵な空間で気持ちが落ち着いていくのがわかりました。

キッチン収納と冷蔵庫収納は勉強になりました。

我が家は小さいのに在庫がありすぎるかもしれません。

 

帰りに納豆キムチ玉ねぎをするため買って帰りました。いただくのが楽しみです。

こうじ水やはと麦粉も知らなかったので色々試したいものができてワクワクしています。

 

先生の素敵な空間で楽しむライフスタイルは元気になります!

またぜひ参加させてくださいませ。

 

今日も本当にありがとうございました。

まだまだ暑さが続きますのでご自愛くださいませ。』








都内からお越しのT様♡

『こんにちは。連日暑い日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?
先日は素敵なレッスンを開催していただきまして有難うございました。
白が基調の美しい空間、夏らしいシェルを取り入れたインテリア小物、きちんと整理整頓されたキッチン、美容に良さそうなランチ、全てにおいて見習うことばかりで我が家にも取り入れられることはやってみたいと感じました。
昨年引っ越しがあった為、物を減らし気味だったのですが、久しぶりにキッチングッズを帰りに買いました。
気分が上がるアイテム、暮らしのアイディア、美容食をいろいろ教えていただき、私が取り入れられることはやってみますね。惜しみなく教えていただき、感謝しています。
引き続き暑さが続きそうですが、どうぞご自愛のうえお過ごしください。』




みなさま、ありがとうございます♡
載せきれなかったご感想も
ありがたく心に刻ませて頂きました^^
お客様に恵まれて本当にありがたいです☆*:.。. 




次回のサロンは、10月25日  13:30–
ストーンコンシェルジュ清香さんとのコラボ講座を
させて頂く予定です♪
ご興味がありましたらぜひ空けておいて下さいね!
詳細は決まり次第ブログにアップさせて頂きます^_^








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ