大切なことを思い出させてくれたプレセリブルーストーン朝会❤️ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
                    
         毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
  
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺
 
               7月の1day レッスン
               8月の1dayレッスン  残1名様
                
            引き寄せ個人セッション随時受付中!
              詳細はお問合せください。
              petit.bonheur2014@gmail.com
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・
 
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
九州、関西のあなた。。
雨の被害は大丈夫でしょうか??


関東は梅雨明けしたとかしないとか。
本格的な夏の到来です。
 
 
 
 
 
 
 
さて先日、ストーンコンシェルジュ清香さん主催
『プレセリブルーストーンの朝会』に
参加させていただきました♪
毎回学び&素敵な出会いがある朝会は
最近の私のお楽しみイベントの一つです^_^
 
 
 
 
場所はとっても素敵な代官山「ASO」
100%気分の上がる要素がつまっています💖
 
 
今回は、ペンデュラムのダウジング講座でした♪
清香さんが水晶のとっても素敵な
ペンデュラムを用意して下さって
早速みんなで手に取り動かしています。
 
 
 
 
 
 
 
ペンデュラムが潜在意識とつながって
質問に答えてくれたり。。
不思議で面白いものです。
どっちにしようか決めかねてる時など
ペンデュラムに聞いてみたり。。
そんな遊び感覚がいいようですよ^_^
 
 
 
 
 
 
そうそう!
『プレセリブルーストーン』は、
愛とグラウディングの石というお話。
もちろん願いも叶えてくれる魔法の石♡
 
私も身につけてから、自分自身の力強さと意思の
ようなものをすごく感じています♡
自分の中にあるパワーが前面に出て来て
何でもできそうな気持ちにしてくれるのです。
だから自然と行動に移せてる!
これがプレセリのグラウディングの力かと
実感しています。
 
 
 
そして“愛”
愛はね、愛情じゃなくて愛そのものというお話。
清香さんからその言葉を聞いた時、
ビビビッときました。
私が5年前に体感したことと一緒だったから。
すべては“愛”なのだと気付いた時、
愛情ではなくただただ愛。
(漠然ですみません。。)
 
 
それから私そのものが愛に生きようと決心したものの
現実の大変さにどっぷり浸かってしまい
その決心をすっかり忘れていた時期がありました。
でも今また、思い出す事ができたのは
清香さんの言葉であったり
私自身少しずつ自分を満たしてきて
自分への愛が満たされ溢れてきて
周りにも流れ始めたからだと思います^_^
 
 
気付きやワクワクを与えてくれる朝会に。。
出会ったみなさんに。
感謝せずにはいられません*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 
 ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ