韓国旅行① 羽田空港と機内❤️引き寄せのコツ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】


   *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
                    
         毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
  
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺
 
               7月の1day レッスン満席御礼!
               8月の1dayレッスン
                        残席わずかです→
                
            引き寄せ個人セッション随時受付中!
              詳細はお問合せください。
              petit.bonheur2014@gmail.com
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・


ご訪問ありがとうございます♡
連休最終日♡
いかがお過ごしですか?





5月にソウルへ行ってきたのですが
気付けばもう7月!
備忘録もかねて今日から少し書かせて頂きますね。






夜の便だったので夕方に空港に行きました。
ちょうどサロンの日でしたので
終わって片付けをしてすぐに出発。




朝から何も食べていなかったので
空港のラウンジでいろいろいただいた上に
機内でもいただき満腹になりました😋



左上の写真は、
キャセイパシフィック航空のラウンジです。
担々麺をその場で作ってくれて、それが
すごく美味しい!とのことで行ってみました。
閉まるのが17時だったかな?!
ギリギリに入ったので他の人はいませんでした。
噂通り担々麺はすごく美味しかったです!
慌てていて写真撮り忘れました ^^;



キャセイパシフィック航空のラウンジが閉まる時間に
なりJALのラウンジに移動しました。
お酒の種類が多くて(写真右上)
ワインとサラダと油淋鶏をいただきました♪
搭乗時間までのんびり過ごせてよかったです。




乗る前にけっこう色々食べたのですが
機内食のお寿司も美味しくて完食😋
ワインまでいただきました🍷




とにかく食べて飲んで!
自分を解放して!?
ソウルに着く前にお腹も心も満たされた出発でした^_^


この “満たされた気持ち” を
出来るだけ長く感じられると
またすぐに次の “満たされる心になれる楽しい何か” が
やって来ます。何がやって来るかはお楽しみ♡
(引き寄せのコツ)







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 
 ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ