至福の読書Time❤️引き寄せの法則の元になった『想定の法則』 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】


   *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
                    
         毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
  
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺
 
               7月の1day レッスン満席御礼!
               8月の1dayレッスン
                        残席わずかです→
                
              petit.bonheur2014@gmail.com
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・

ご訪問ありがとうございます♡
いかがお過ごしですか?










先日もちょこっとご紹介させて頂きました
ネヴィル・ゴダードの「想定の『超』法則」
図書館で借りたのですが
とてもいい事が書いてあって
もう一回読みたかったので
延長してまだ手元にあります^_^





紅茶とさくらんぼを用意して再読♡
読書は子供の頃から大好きで
いつでも至福の時間でした。
私にとって本から得たものってとても大きくて
人生に大いに役立っています。








一回目はそのまま読んで
二回目は大切なところを手帳に書き写して。
字が汚くてお恥ずかしいですが^_^;




私の体験からも、ここに書かれていることが
理想の現実を創るコツだと実感しています。



想像の中で先になってしまうこと。
想像も現実も脳は区別できないので
現実と思ってしまうくらいリアルに想像して
ニヤニヤ妄想すると良いです。
妄想が苦手だったら
ただそうであると決めるだけで
現実が辻褄を合わせてくるのです。





つい最近ですね、
個人セッションを始めることになりました。
私の現実創造の仕方をお伝えしています^ ^
つらく大変な経験もしてきましたが、
それらが生かされる日が来るとは!
点と点が繋がり線になる。。
完璧な流れだと感じています^_^

すべてのことに感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*









最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 
 ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ