サロンレッスンご感想とお客様のブログ♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

 

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
                    
         毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
  
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺
 
          
      4月の1dayレッスン募集中→
              petit.bonheur2014@gmail.com
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・
 

 

ご訪問ありがとうございます♡

日曜日の朝

いかがお過ごしですか??
 
 
 
 
 
こちらは先日、3月のサロンレッスンが
すべて終了しました♪
その後ダウンして寝込んでしまい
ブログアップが遅くなってしまいました^_^;
 
 
改めましていらして下さったみなさま
本当にありがとうございました!(*^^*)
 
 
 
 
 
レッスン最終日は笑いの絶えないひと時となりました♪
 
 
 
 
 
 
今日はいただきましたご感想と
ブログに書いて下さったお客様のリンクを
貼らせて頂きますね^_^
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
埼玉県よりお越しのAさま♡
 
今日は久しぶりにサロンに伺えて
先生にお会いできてとても嬉しかったです!
なぜだかホッとした気持ちになって
癒されました♪♪
帰ってから魅力アップレッスンで教えて
いただいたことをさっそく実践しています!
何だか毎日が楽しく張り合いが出てきました(^o^)
少しは魅力アップできてるといいな〜♪♪
 
テーブルセッティングもシックで美しく
女性らしさ満開?!で
パリマダムになりきって楽しめました(*≧∀≦*)
テーブルの手作りの小物がいつも素敵で大好きです♡
お料理は美容に良くて美味しくて
真似して作ってみたら家族にも好評でした!!
盛りだくさんなレッスン、
本当にありがとうございました!!!
また参加させていただけるのを楽しみに
日々を過ごしていきたいと思います!!!
 
 
Aさま、いつもありがとうございます♡
魅力アップレッスン、さっそく実践して下さり
嬉しいです^_^
楽しみながらやっていくと、気付いた時には
魅力あふれる女性になっているはず!?です。
意識を変えて潜在意識まで落とし込むのが
ポイントですよ〜^_^
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
都内よりお越しのOさま♡
 
昨日は、春らしい中、楽しみにしておりました。そして、お久しぶりの先生が明るくお迎え下さって、本当に来てよかった!😃😊っと、思ってしまいました。
 ありがとうございました!
 先生のお話もお洋服もお家のインテリア、テーブルセッティング、お料理、そして、出会った方々、何もかも素敵で、最高でした!私にとって、素晴らしい一日になりました!✨✨✨ 
 楽しい愉しい、春の一日でした。((((*゜▽゜*))))
 本当にありがとうございました。
 又、お目にかかれる日を楽しみに待っております。
  では、先生、お元気で(o゜▽゜)o
 
 
 
  Oさま、いつもありがとうございます^_^
温かいメッセージに感謝です♡
Oさまをはじめ、サロンでの出会いは私にとって
宝物です♪こちらこそ
楽しいひと時をありがとうございました!
またお会い出来ます日を楽しみにしております(*^^*)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
神奈川県よりお越しのMさま♡
 
 
昨日はありがとうございました。
素敵なインテリアに囲まれて、魅力アップレッスンを受ける事ができて、とても勉強になりました。
私も自分史上最高に素敵になれるよう、レッスンで教わった事を参考に頑張りたいと思います。
ランチ&お茶会もとてもおいしく、幸せな一時を過ごさせて頂きました。
先生もとてもチャーミングで綺麗な方で、先生の着ていらした洋服がとても素敵でした。
一緒に参加された方々、楽しい時間をありがとうございました。
 
 
 
 
    Mさま、ありがとうございます^_^
はじめてお会いして、いろいろなお話ができて
とてもよかったです♪
お洋服お褒め下さりありがとうございます♡
自分を引き立ててくれる服を選ぶようにしています^_^
またお会い出来ます日を楽しみにしておりますね(*^^*)
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
素敵な方々がブログに載せて下さりました♪
 
いつもいらして下さるroseribbonさん♡
素敵なおリボン作品にときめきます♪

『東京・清瀬・秋津 リボンレッスン♡ローズリボン「rose ribbon」』

 
 
プライベートで親交のある
心理セラピストの美花さん♡
いつも色々聞いていただいてドンピシャなメッセージにはげまされているんです音譜
 
初めてご参加下さったAYAKOさんは

レインドロップサロンlino』のセラピストさん♡

みなさま、ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます♡

今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆

 ランキングクリック

いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村