明日のレッスン1名様 募集します! | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
                    
         毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
  
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺
 
          
      4月の1dayレッスン募集中→
              petit.bonheur2014@gmail.com
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・



ご訪問ありがとうございます♡
いかがお過ごしですか??






今日はまた冬に逆戻りの週末となりましたね。
昨日のサロンレッスンも楽しいひと時と
なりました!
お越し下さったみなさま、
ありがとうございました!
遠くは鹿児島から。。
お近くの方も遠方の方も。。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)







昨日は写真をあまり撮る余裕がなくて
お客様が撮って下さったものを載せてみました♪
静岡のCさま、ありがとうございます^_^







そして、明日のレッスンですが
お席が1つ出ましたので
ピンとこられたあなた!
ぜひご連絡下さいませ〜^_^








最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 
 ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ