吉祥寺の行列の出来るお店『四歩』でランチタイム♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
                    
         毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
  
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺
 
          
      4月の1dayレッスン募集中→
              petit.bonheur2014@gmail.com
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・
 

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、昨日は吉祥寺の美味しいお店へ
行ってきましたのでご紹介させて下さいね♪
ママ友が絶賛していて
よく行くお気に入りのお店ということで
楽しみにしていました^_^
 
 
 
 
 
倉庫をリノベーションしたような
『四歩』さん♡
外の店舗前には和食器などが売られていました♪
 
 
 
11時半オープンで少し前に着いたのですが
友人は10時過ぎから並んでくれていました!
5人席があまりないようで
一番乗りに並んでくれていたのです。
寒い中ありがたかった〜。
 
 
そう、こちらは今吉祥寺で一番?!
行列の出来るお店!だと思います♡
サトウのメンチくらい並びます。
 
 
 
私はアジフライ定食を頂きました♪
ご飯は、白米、玄米、十五穀米から選べます。
 
 
揚げたてのアジフライと小鉢の玄米。。
どれもとっても美味しくて
確かに並んでも食べたい!!
メニューは、
日替わり定食と定番にカレーなどがあるようでした。
スイーツもいろいろありましたよ♪
 
 
 
 
全メニューを制覇したいくらい美味しかったので
また行きたいと思います(*^^*)♪
 
 
 
 
 
音譜ただいま募集中レッスン→
 
最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 
 ランキングクリック
いつもありがとうございます!感謝ですドキドキ