吉祥寺の癒しスポット「てまりのおうち」♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
                    
         毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
  
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺
    
              petit.bonheur2014@gmail.com

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・







ご訪問ありがとうございます♡
今日は雪の降りそうな東京です♪
いかがお過ごしですか?






さてさて、あなたは猫ちゃんお好きですか?
私は自由気ままな猫ちゃんが好きです♡

先日、吉祥寺のとっても可愛い猫カフェへ
行って参りました♪
昨年出来たお店なのですが10才以上という
年齢制限があり、娘が10才になるのを待って
ようやく母娘の念願が叶いました(*^^*)




「cat cafe てまりのおうち」
とっても可愛い空間にときめきます♡
平日は時間制限なしで1200円。
飲食代は別途かかります。






内装も可愛くて癒されました〜♪
細部までこだわりの造りで
インテリア的にも楽しめます^_^

別の建物には小さな雑貨屋さんもあって
可愛い猫グッズが置いてありました^_^
(写真右下)







床暖房が暖かくて
気持ち良さそうに寝てる猫ちゃんもいっぱい!


私も猫ちゃんにエサをあげたり
ボーッとしたりで
気付いたら3時間もいました^_^
すっかり癒されてエネルギーチャージ出来ました♪


疲れているあなたには
時間がある時にゆっくりするのがおススメです♪






最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 

 新しいランキングに参加してみました!
クリックして頂けますと幸いですドキドキ