ボヘミアンラプソディと俺のイタリアン♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

   *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。..
                    
         毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
  
               想いどおりの人生の創りかた・
               素敵な暮らしを楽しむサロン
                      ♡プティボヌール♡
                           東京・吉祥寺
    
              petit.bonheur2014@gmail.com

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・ ・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・'・




ご訪問ありがとうございます♡
日曜日の朝
いかがお過ごしですか??




ところで、映画「ボヘミアンラプソディー」は
観に行かれましたか??
私はようやく金曜日に行って参りました!

伝説のバンド、クイーンの成功と不和、復活までの
ストーリーにグイグイ引き込まれて
あっという間の2時間でした!


グッとくるセリフがいくつかあったのですが
私が1番心に響いたのは
「自分が何者かは自分が決める」という
フレディ・マーキュリーのセリフ。




本当にその通り!
そうありたい!!!心にグサッときました。




自分が何者であるかを
他人や世間に合わせてしまう人って
多いと思うのです。
本当の自分じゃなくて、
周囲の望む自分っていうのかな。
それだと誰のために生きているのか
何のために生きているのか
わからなくなっちゃいますもんね。



だから私もまずは自分のために生きよう!
自分が何者かは自分が決める!
って思っています(*^^*)


(ちなみに自分をないがしろにして
人に尽くすのはただの自己犠牲で
誰も幸せにはならないのですよね)





話は変わって映画の前に
映画館近くの「俺のイタリアン」新宿歌舞伎町店で
お腹いっぱいいただきました!


なみなみに注がれたシャンパン♪








絶品ウニのムースやカルパッチョ。
海老としめじのアヒージョ。
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。
どれも美味しくて至福のひと時でした^_^





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 

 新しいランキングに参加してみました!
クリックして頂けますと幸いですドキドキ
おかげさまで現時点で1位になってました!
いつも感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆