実年齢は忘れて好きな年齢で生きよう! | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

土曜日の朝
いかがお過ごしですか??
 
 
 
 
 
 
 

 
 
さてさて、
今日は年齢のお話をさせて頂きますね♪
 
 
あなたは普段、
ご自分の年齢を意識されていますか??
私はいつからか自分の年齢を28才というテイにして
生きています!
28才には見えないですけど、気持ちの問題です^_^
そう、永遠の28才!
 
 
 
 
家でそれを言うと「44才にしか見えない!」
と息子達に言われ、凹んだりもするのですが ^_^;
だからこっそり心の中で自分の好きな年齢に設定するのがおススメです(*^^*)
自分の細胞に思い込ませて若返る作戦です!
 
 
 
そんな風に生きていて
“若返り大作戦”をしていたら
すごいことになりました!
思い込みの威力を思い知ることが起こりました!
明日またご報告させて頂きますね♪
 
 
 
 
 
 
ちなみに私の父は75才なのですが
65才設定にしていて
周りにもそう言っているらしいです。笑
 
 
 
 
あなたのなりたい年齢はいくつですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆
 
 
 
新しいランキングに参加してみました!
クリックして頂けますと幸いですドキドキ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
 
 
 
 毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  
     想いどおりの人生の創りかた・
     素敵な暮らしを楽しむサロン
            ♡プティボヌール♡
                 東京・吉祥寺
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚