パリ気分を味わって♪ドゥ マゴ パリでランチ@渋谷 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
三連休
いかがお過ごしですか?






最近なぜだか渋谷に行く機会が多くて
昨日も用事があって行って来ました♪
東急百貨店での用事を済ませて
ランチはBunkamuraのドゥマゴへ♪




東京にいながらにして
パリを感じられるお気に入りスポットの1つです♪
テラスのクリスマスツリーが綺麗で
ロマンティックな空間にうっとり♡




渋谷でも松濤寄りは
落ち着いていてホッとします^_^




ランチの後は
近くのH&Mでお洋服を見て(セールやってました!)
娘のアレコレ購入。
H&Mの子供服は可愛いくて大好き♡


その後、スタバで休憩♪
限定のピスタチオドリンク(正式名忘れました(^^;)
を頂いたら美味しかった〜(*^^*)




そんな一日を過ごしました♪
今日はママ友と渋谷に行ってきます!







最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆





ランキングに参加してみました♪
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
 
 
 毎日をもっと楽しく!もっと素敵に!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  
     想いどおりの人生の創りかた・
     素敵な暮らしを楽しむサロン
            ♡プティボヌール♡
                 東京・吉祥寺
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚