秋の装いで日本橋デート。。♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
いかがお過ごしですか??





ご無沙汰してしまいましたが、
こちらは元気にしております^_^



先日、子供達が留守にしていたので
夫と2人で日本橋へ行って参りました♪
2人で出かけるなんて、数年ぶりかも!







まだ暑いけれど、パンプスとバッグは秋の装い♡
今年の秋冬は、レオパードが流行るようですね♪
レオパードは好きで全身レオパード柄ワンピースを
着たりしていたのですが、最近はもっぱら小物で
取り入れるようになりました。
アクセントになって気に入っています(*^^*)






日本橋に着いて、まずは早めのランチ♪
11時オープンに合わせて“たいめいけん”へ。
すぐにずらっと行列ができていました。
私達の前には外国人カップルが。


オムライスとコールスローサラダを美味しく
いただいて。。
すべてが絶妙で完璧な美味しさに感激!









早食いの私達は30分で食べ終わってしまい
その後は三越の英国展へ♪
そういえば昨年も来たのを思い出しました。
一年あっという間ということにびっくり!





イギリスに行ってきたばかりなので
見なくてもいいかなと思ったのですが
こうやってイギリスの良いものが一堂に集まっているとやっぱりいいですね!
すごく見やすいですし、日本語で色々質問できますし
英国と英国展は違う楽しみ方があると
気づきました^_^







そして、映画です♪
日本橋に来たのはこのため。
トムクルーズのミッションインポッシブル!
トムクルーズは昔から大好きで、
何と今回の舞台はパリとロンドン♡


いつものように
最初から最後まで目を離せない展開に
途中思わず声を出してしまいました!
それにしても毎度素晴らしいアクションを
魅せてくれるトムクルーズ。
超人です。
命がけで作っているのがわかるから
そこに心を動かされて涙です。
まさに唯一無二のスーパースター!!!
本当カッコよかったしストーリーも楽しめたし
大満足でした(*^^*)


人に感動を与えることができるって
素晴らしいですね!