洋服の“ときめき片付け祭り”しました! | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしですか?







さてさて、パリジェンヌに感化され
帰国後お洋服の見直しをしました。
実は、東京でいいと思って身につけていた
ファッションが、パリでは野暮ったく見えてしまい。。ここ数年の自分の洋服選びが
甘すぎたと感じたのでした。


その土地によって、街の色にマッチするファッション
というのも違ってくるとは思いますが
それにしても自分はダサかったです^_^;




もっと素敵になりたい!
自分を最高に魅せてくれる服だけ持とう!
そう決めて。




こんまりさんの “片付け祭り” 決行です!
ときめきで選ぶ作業。
気に入っているけれど、くたびれている服は
お役目終了ということでお別れしました。

元々捨てるのが苦手でため込むタイプです。





手元に置きたい服♡
左側はキャミソールとティーシャツ類。

もっと綺麗にたたんだ方がいいですね^_^;







ワンピースとコートも厳選して減らしました。
これでスッキリ〜!
お気に入りだけになったクローゼットは
ときめきがつまっています♡


パリジェンヌも本当に似合うものしか持たないから
数は少なくてもその人その人にぴったりと合った
おしゃれが出来るのですものね!





ついついファストファッションのお店を
覗くと欲しくなってしまうけれど
もう本当に自分にぴったりのお気に入りしか
買いませ〜ん!



この調子で家中お片付けしたいと思います(*^^*)