久しぶりにマイパワースポットへ。。♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
いかがお過ごしですか??




ここのところ肌寒いので
ミルクティーをいれてほっこりするひと時が
至福です(*^^*)





ところで、あなたはご自分のパワースポット
お持ちですか?!
訪れると元気になれたりワクワクする場所♡





身近にそんな場所がいくつかあると
毎日の暮らしが潤って
いいなぁと思います(*^^*)





先日、久しぶりにマイパワースポットのひとつ、
吉祥寺のコベントガーデンさんへ行って参りました♪


{91583FE3-E375-46A1-8221-E6A849DDBF51}

ときめく空間に身を置くのは大切ですね〜。
すごくいい気分に浸れました(*^^*)






{A83E82C1-FBA0-43D2-9E6D-70270C34C310}

シックな雰囲気も素敵で
もっともっと暮らしを楽しみたい!
そう思えました^_^



{D36B5395-724B-463D-A8FD-7459F6DC6059}

ガーデン用品もシャビーで素敵♡
夢が膨らみますね♪



そして久しぶりのお買い物♡
ずっと探していたエンジェルちゃんと
運命的な出会い!?を果たしました!
大切に連れて帰りましたので
明日ご紹介させて頂きますね(*^^*)





それでは今日も
ハッピーで素敵な1日を(^_−)−☆