いちごのアフタヌーンティーウェスティンホテル東京@恵比寿 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
いかがお過ごしですか?



こちらは今日から子供達が春休みに突入!
春休みって新学年への期待に満ちていて好きです。
新たな出会いにもワクワクドキドキ♡
お出かけも楽しくなる季節ですね。





私も先日、恵比寿にありますウェスティンホテル
のアフタヌーンティーに行って参りました♪




{F1AC2EB7-CA9A-4A82-9384-E24C401DFA70}

ちょうど今、
いちごのアフタヌーンティーが開催されていて
たっぷりといちごスイーツを堪能できました(*^^*)


素敵な方とお久しぶりにゆっくりお茶できて
とっても楽しいひと時を過ごすことができました♪
癒されて心も満たされて。。
感謝感謝です^_^





{D6AE3DA9-8166-4EA1-BBB4-B1561665CD99}




{849567D9-8F85-4363-9038-A2E9E1D0C38A}

スコーンも美味しかった〜♡



{97C250B0-DE81-4251-995F-3AFCC71C67F1}

ウェスティンは、雰囲気良くて落ち着くホテルです♡





{E4469B61-D8B8-45C9-99FE-0178C2F27FC0}

桜が春ですね。



いちごのアフタヌーンティー、
どれも美味しくいただきました♪
が!2時間制だったので、時間が足りなかった〜>_<
やっぱり3時間はほしなぁ♡
今度はランチに訪れてみたいです(*^^*)






{C6F5E3C6-4E08-43EC-9A3A-F93D5ED15C46}

オマケの写真♡
お馬さんと一緒に。。




最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な一日になりますように(^_−)−☆