まずはマーライオンとマリーナベイサンズ。。♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

今週もあっという間の一週間でした。

いかがお過ごしですか?





さてさて、シンガポール旅行の備忘録。

すでに忘れてきてることに唖然としておりますが

書かせて頂きますね。お付き合い下さったら幸いです^_^







我が家はみんな初シンガポールということで、

まずはこれを見なくちゃ!

マーライオン♪




曇り空ですが気温は29度くらいでした。

過ごしやすかったです(*^^*)




右上の写真撮るのが大変でした!

上手く口に入らなくてテイク10くらいしたかな。笑

付き合ってくれた家族に感謝!




 

マリーナベイサンズ!

展望台なら宿泊してなくても入れるということで

行ってみました〜♪

(屋上のプールは宿泊客のみ入れます)





眺めよくて気持ち良くて最高でした!

ここ、行ってよかったです!



左上の写真は絵のようで綺麗♡

長男が撮ってくれました(*^^*)



右上は、マリーナベイサンズのショッピングモール内のゴンドラです♪

ショッピングモールもゆったりしていて

高級ブランドが多くショウウインドウを見ながら歩くだけで目の保養にぴったり♡

楽しい〜♡



引き寄せでいうと、私めちゃくちゃいい波動を出してました。



次回はマリーナベイサンズ内のTWGでのティータイムをレポさせて頂きますね!



最後までお付き合い下さり

ありがとうございます♡

今日もハッピーで素敵な一日になりますように(^_−)−☆