A Happy NEW YEAR 2018❤️ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

新年明けましておめでとうございます!

 
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🎍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はどんな年にしたいですか?
 
 
 
 
 
私は、今年はたくさん笑ったなぁ♡と思える年にしたいと思います(*^^*)
 
それから、会いたい人に会って、行きたいところへ行って、やりたいことはやる♪
昨年以上に心をコンパスに進んで行きたいと思います!
 
 
 
 
 
ブログでは、楽しい気分になるような、暮らしが楽しくなるような、そんなことを書いて行きたいと思っております。
 
どうぞよろしくお願い申し上げます♡
 
 
 
 
さて、元旦に上海に飛びました♪
楽しんできたいと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
あなたとご家族さまにとって

今年も素敵な年になりますように♪

楽しいお正月をお過ごしくださいね  ^_−☆