魅惑の祭典♡国際バラとガーデニングショウへ行きました。。♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
今日からまた新しい一週間が始まりますね♪
いかがお過ごしですか??



肌寒い週末でしたが
お風邪など召されていらっしゃいませんか?

昨日は、国際バラとガーデニングショウへ
行って参りました♪


{EDD2E724-B0BD-4DA6-B84E-D83E321BA385}


色とりどりのバラが迎えてくれました♡
美しく咲き誇るバラ達。。
ため息が出るほどにうっとり致します。






{C872CD8A-AA54-4133-89BE-6658C9670AE5}

一番好きなコーナーです♪
こんなお庭でのティータイムは永遠の憧れ♡
そよぐ風に小鳥のさえずりまで聞こえてきそう(*^^*)
気持ちいいでしょうね〜!






{51B43268-0303-4239-8EBB-655C6DF37AF5}

こちらも憧れます♡
とても自然な感じ。でも自然さを計算されて
こんな素晴らしい構図になっているのでしょうね。
その美的感覚に脱帽です!






{FA9ED415-7119-440F-BED8-84E51DD3B03C}

バラのアーチを通るのに激混みでした(・∀・)
見上げてもバラ♡
とっても素敵です♡
激混みでも通るべし!






{0971038C-106A-4DA7-92B8-FF9C7FEC778C}

パリのお花屋さんが現る!?
とっても素敵で半径3メートル位
パリの匂いが致しました(*^^*)
シックで何とも言えない素敵さに心奪われます♡♡♡






{6B0C8A95-DC5B-41ED-9E57-79DEF7A28D76}

「眠れる森の美女」オーロラ姫が中にいるのでは⁉︎
と思ってしまうほど。
感嘆の声を上げてしまいました。
こちらもため息の出る美しさ♡





バラを存分に堪能した後は
お買い物を楽しみました♪
サロンにぴったりの
薔薇ジャムやハンカチなど小物を購入できて
大満足の一日でした(*^^*)


17日(水)まで開催されているようです(^_−)−☆





最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
いつもランキングクリックを
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な一日になりますように(^_−)−☆













にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村