雨の日はお家 de サロンのアルバム作り。。♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
今月も今日で最後ですね。
いかがお過ごしですか??




さて、今月はどんなことがありましたでしょうか?
楽しいこと、素敵なこと、いろいろあったことと思います♪
こちらはたくさんの閃きと気づきが得られた充実したひと月を送ることができました。
感謝感謝です☆*:.。. 




さて、昨日は雨の1日でしたので
大好きなミルクティーをいれて
ゆっくりサロンのアルバムを作りました♪


{FA2CD033-4E07-4C3F-B1E4-2BFD9A8DBA24}


無心になれて達成感が得られる作業は
頭もスッキリして気持ちいい〜♡

アルバムのページが増えるたびに
幸せを感じております(*^^*)
サロンにお越し下さるあなたに感謝です♡


先日のサロンは、手作りケーキ・パン教室を主宰されていらっしゃる
RUMIさんがお越し下さりました。
とっても素敵なお人柄のRUMIさんのブログ→



今日はこれからお友達が来てくれます♪
この時間がとっても大切♡
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
いつもランキングクリックを
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日になりますように(^_−)−☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村