9月のレッスン風景。。♪大盛況で終了しました! | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
今日は秋分の日。お彼岸ですね。。
いかがお過ごしですか⁇



さてさて、昨日は9月のレッスン最終日でした♪
今回もいい方ばかりで。。いつもありがたく
感謝の気持ちがじわじわ湧いて参ります。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
レッスン中は夢中で、3時間はあっという間です(*^^*)




{9199AC37-951A-4CEC-AA7C-7E149E56E596}

レッスン始め、まずはビタミン、ミネラルたっぷりの マテ茶のレモネードでひと息ついて頂きました♪
くつろぎながら、レジュメに沿ってキッチン収納について少しお話させて頂きました。


今回のレッスンのメインは実際にキッチンの中身を見て頂くこと。
早速キッチンに移動して隅々まで開けてレクチャーさせて頂きました(*^^*)







{C90C3B2D-553E-444E-AEE3-ACE61E5BCE4B}

テーブルコーディネートのお話をさせて頂いて
お待ちかね⁉︎のランチタイムです♡
簡単に作れて見栄えがし、栄養バランスのいいランチが理想です。
お家に帰ってすぐ真似て頂けたら嬉しいのです(*^^*)





{DA9D608A-EA9D-48FC-94B0-472DA9D8C1F6}

アンチョビとポテトのドリアは、私が考えました
ホワイトソースを使わないレシピです。
レシピと言っていいのかどうか迷うくらい簡単なものです(*^^*)


1杯目のお茶は、アールグレイ・ダージリンという
お料理にも合うようなさっぱりしたお味の紅茶を選ばせて頂きました♪

私にとって紅茶選びも楽しみの一つです♡





最後に玄関をパシャり!

{82317C8E-64C4-4BAC-B186-4841DBD1718E}

フラワーアレンジメントをされていらっしゃる素敵な生徒さまから、紫陽花のオブジェを頂きました♡
なんと!プティボヌールのイニシャルPBではありませんか!
心を込めて作って下さったと思うと涙が出そうになりました。。
大切に大切に飾らせて頂きます(*^^*)




9月のレッスン、いらして下さったみなさま。
本当にありがとうございました♡
いろいろおしゃべり出来て。。趣味の話、お出かけのお話、夢やお仕事のお話、はたまた芸能人のお話や、アレコレ、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪


これからも実生活がより楽しく素敵になるような
レッスンを開かせて頂きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
いつもランキングクリックを
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日になりますように(^_−)−☆