肩書きで夢を叶える方法。わたしの “肩書き ”を考えてみました。 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
いかがお過ごしですか⁇




早速ですが、昨日の続きを書かせて頂きますね!


そうなのです、自分のサロンレッスンの内容が
ライフスタイル全般になり、今後もいろいろなことをしていきたいと思った時に
果たして私の肩書きは何だろう??という思いに至ったわけです。


そこで自分の肩書きを考えてみました。
ふと思いついたのが
『素敵ライフクリエーター♡』

インテリアもファッションも暮らし全般を自分らしく素敵に創っていきたい♡
そんな想いからです。ようするに自分らしく生きたいわけです。



クリエーターって、そんな大げさな。
と思われたあなた!




その効果は絶大かもしれないのですよ!
私、ここ数日間、自分は「素敵ライフクリエーター♡」だと思って生活してみました。
その結果、歩き方も変わり、なぜだか
眉毛まで自然といつもより凛々しく描くように。
常に「素敵ライフクリエーター」だったらきっとこうするだろうな♪
「素敵ライフクリエーター」だったらこんなことしないわね。
と無意識に背筋も伸びるわけです。
自覚を持つということなのでしょうか!?



よく夢を叶える方法として、「それになったように振る舞う」というのがありますが、
肩書きはまさにそれ!だと思いました。
私も肩書きを付けてみて、自分軸が明確になり可能性がグーンと広がった気が致します。
気持ちにブレーキかけずにマイペースではあるけれど
好きなことに挑戦していきたいと思います。
恥ずかしいとか、だれそれにどう思われるか。。とかそんなことは気にしません。
誰もが自分の人生は自分が主役ですし、同じような思いの人が周りに集まってくるので
ますますいいエネルギーの循環ができるようになる気が致します。
そういった気持ちのいい関係や素敵な輪が広がっていくとより一層毎日も楽しくなりそうです♪




これからの時代、今以上に多種多様な職業がどんどん増えてくると思います。今まで存在しなかった職業。。自分で生み出すのも面白そうです♪



これから何かを始めたいあなたも、肩書きを考えてみるとそこから道が拓けるかもしれませんよ(*^^*)
そんな夢への一歩の踏み出し方もありだと思います。
ない肩書きは自分で作る!
人に言うのは恥ずかしくても、心の中で思っていればいいのですから(^_−)−☆




私も「素敵ライフクリエーター」として
胸をはって生きていきたいと思います(*^^*)



{52A1708D-3FD9-40AB-B41F-1509D37C130C}










最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
いつもランキングクリックを
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日になりますように(^_−)−☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村