シロノニワ@恵比寿でワクワクするお茶会へ参加。。♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
3連休最終日、
いかがお過ごしですか⁇



こちらは家族で伊豆へ来ております♪
今月はいろいろ一生懸命に過ごしておりましたので
温泉が心身に沁み渡ります。極楽極楽〜♡



さて、先日素敵なお茶会に参加させて頂きましたよ♪
場所は恵比寿の「シロノニワ」
【ひろみとYURIの大感謝祭お茶会】


プティボヌールにもいらして下さり
いつも楽しそうで素敵なユリさんが
お茶会を開かれるならぜひとも参加したい!
というわけで行って参りました〜(*^^*)



{0B1DE717-817C-4BAA-8142-1E3190AEE67E}

恵比寿アトレ 西館「シロノニワ」
とっても心地よいおしゃれなお店でした♪
ユリさん以外は初対面の方々に
ワクワクドキドキ♡

プティボヌールにいらして下さるあなたも
きっとこんな気持ちなのだろうなぁ。。
などと思いながらお店に着きました♪





{CE3043E8-AA09-40DB-B527-90AA77AE881D}

10人くらいでしょうか。。
いろいろな方がいらっしゃり、まずはひとりひとり
自己紹介。

いろいろな活動をされている方々が多く
とてもいい刺激を受けました!

食事をしながらのおしゃべりで
これからやりたいことなどお話したり
前向きな会話はなんて楽しいのでしょう〜♪
私もキスマイ以外のことで久しぶりに
熱く語ってしまいました(^_^;)



主催して下さったユリさんとひろみさんに感謝です(*^^*)
ひろみさんはリーディングカウンセラーをされていらっしゃり、私もプチタロットをして頂きました♪
楽しい体験でした♡


みなさんにパワーを頂いたお茶会♡
ありがとうございました(*^^*)

{9D475BD1-BE81-4C79-81F1-1725315A2702}

(ユリさんがお見送りをして下さりました♪)



「幸せ大人婚ライフ 横浜マダムのひとりごと」ユリさんのブログ→
リーディングカウンセラーひろみさんのブログ→




最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
いつもランキングクリックを
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日になりますように(^_−)−☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村