久しぶりの紅茶の時間。。♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
いかがお過ごしですか⁇



今日から我が家の子供達は新学期。
張り切って学校に行ってくれたのでホッと一安心です(*^^*)


今回の冬休みは、家族で目一杯遊びました。
昨日までスキーに行っていたのですが、大自然の中に身を置く時間は大切ですね。。
リラックス&リフレッシュ出来て。山にしんしんと降る雪は本当に綺麗でした。


そんな冬休みでしたので、今朝はお家で久しぶりに紅茶を楽しみました(*^^*)
素敵な方々にそれぞれ頂きました
ハワイ、モアナサーフライダーの紅茶を開けさせて頂きました♪
ずっと昔、アフターヌーンティーをした思い出のホテルの紅茶がお家でも頂けるなんて、
本当に嬉しく感謝です!


{03BBB648-EF23-4EFA-8EE3-02A598BBF0F4:01}


今朝は「ROYALE」を頂きました♪
数種類のお花がブレンドされておりました♡




{4C0A9D85-D41B-43CF-B9C0-8648CDC28550:01}

ほのかに甘く、とっても好みのお味でした(*^^*)
家族を送り出して、ホッと一息の紅茶時間でした。

一息ついたところで、今から家事に全力投球です!



2月レッスンのご案内はこちらから→




最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
いつもランキングクリックを
ありがとうございます♡
今日もハッピーで素敵な1日になりますように(^_-)-☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村