ブレッドロールホルダーをオーダー。美しくエレガント♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

 ご訪問ありがとうございます♡
2月も半ばを過ぎましたね…
いかがお過ごしですか⁇


昨日はレッスンデーでした♪
4名様グループでお申し込み下さり、皆さまのお陰で賑やかで楽しいひと時となりました(*^^*)
ありがとうございました♡


さてさて、先日こんな素敵なものをオーダーさせていただきましたよ♪
{1422EFB0-447E-4BCF-A304-F40B4FC1ED6A:01}

ブレッドロールホルダー♡
スコーンやマカロン、何を入れても美味しく可愛いく
見せてくれそうな素敵なテーブルウェアです♡
とっても丁寧に作って下さり、包みを開けた時は感激致しました・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
手作りのものは、触った時の感触が温かいですね。心がこもっているからでしょうか!?



{5BBD8A72-C4B7-490F-90AE-F5B692A8CD1C:01}

使わない時はこのように畳めますので、場所もとらないのが嬉しいところ♪
一つあるとティータイムがより一層楽しくなりそうです(*^^*)


こんな素敵なブレッドロールホルダーを作って下さったのは、イニシャル入りマカロンメジャー作家のアメリさんです。アメリさんのブログはこちらです→



今日はこれからYURIKO先生の紅茶サロンへ行って参りま~す♪
いつもブログ村の応援を
ありがとうございます♡
今日も素敵な一日になりますように(^_-)-☆にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村div>