『深まる秋のレッスン』生徒様のご感想 | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
土曜日の朝、いかがお過ごしですか??
今週末は、子供の学芸会にお餅つき大会…
楽しみたいと思います(*^^*)


さて、サロンの『深まる秋のレッスン』にもたくさんの方がお越し下さり感謝の気持ちでいっぱいです*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・

{C30BC96B-4895-4F39-AEF6-D294EC8457B6:01}


今日は初回のレッスンから通って下さっております素敵な生徒様からのご感想の一部をご紹介させて頂きますね。

【なおみ先生
今回も素敵なエレガントレッスン 本当にありがとうございました!!

パープルのグラデーションで、シックにコーディネートされたインテリア&テーブル
落ち着いたお部屋でのレクチャーと先生の心のこもったおもてなし♩
美味しいお食事と楽しい会話
幸せな時間は今回もあっという間にたってしまいました☆

特に具体的なカラーのパーセンテージによる色彩計画の手順と色の心理的効果の使い方から学ぶお部屋つくりはとても勉強になりました!!
あらためて、今の自宅リビングをどういう風に変えたいかのイメージがはっきりしてきました

先生にいれていただいたロイヤルミルクティーの美味しかったこと!最高です
感激しました!!
早速…今週末家族にだしてみますね
きっと大喜びします
先生のお陰で私の株もさらにアップ♩ ………】

毎回のレッスン、こちらこそ本当にありがとうございます‼︎
サロンに足を運んでくださる生徒さま皆さまに感謝の気持ちを込めて・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

来週は大阪からも生徒さまがいらして下さります。
お時間、交通費をかけても参加してよかった‼︎と思って下さるよう
私自身も日々精進して参りたいと思っております(*^^*)



最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
いつもブログ村の応援を
ありがとうございます♡
今日も素敵な一日になりますように(^_-)-☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村