午前11時のお茶会♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
肌寒い毎日の東京です。
いかがお過ごしでしょうか⁇


昨日は小雨の降る寒い中、友人がお茶をしに来てくれました♪
ゆっくりランチをとれる時間はなかったので、あるもので簡単にサンドイッチを作りました(*^^*)
{51E855A5-7D0A-46C7-9006-D4E9B79C927F:01}



そして生徒さまからの可愛いサンタさんの箱に入った焼菓子も開けさせて頂きました♡
{7C530E18-926E-454C-8EE1-391161F84B9D:01}


{7BFA0429-5D64-44DA-971E-0D2A25687D83:01}

横浜からの生徒さまから頂きましたこちらのアーモンドの焼菓子は、絶品‼︎
自分でも購入してみたいと思います(*^^*)


{7DF0036F-115E-4069-9A6A-363E38F331E9:01}

こちらも生徒さまからのお菓子です。一口サイズが食べやすく、毎日一つずついただくのが楽しみなのです(*^^*)


友人とはインテリアやロンドンのあれこれについておしゃべりできました♡
そして楽しい時間はあっという間に過ぎていきました~。

気分転換させてもらったので、また今日からがんばりますp(^_^)q



最後までお付合い下さり
ありがとうございます♡
ランキングのクリック、いつも感謝です♡
今日も素敵な一日になりますように♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村