ニナスでパリの紅茶時間して来ました♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
今日からまた一週間が始まりますね!
連休中に充電されましたか⁇
私は家族であちこち遊びに行き、休日を満喫できました(*^^*)



そして、こちらのティールームへも…

パリ・ヴァンドームに本店を構える
「ニナス パリ」
ニナスは1965年フランスで誕生。
元々は香水の原料のローズ、ラベンダー、ジャスミンなどのアロマをヴェルサイユ宮殿に納めていたそうです。
マリー・アントワネットにもアロマを献上した実績が‼︎
その経験を活かし、1900年世界初 紅茶にローズをフレーバーとして使用。現在に至るそうです。
肝心の場所ですが…
むさし村山イオンモールに入っております。
東京ですとこちらの店舗だけのようです。赤い缶に入った紅茶が可愛らしく並んでおりました♪



こちらは店内…

茶系でシック&エレガントな空間。ショッピングモールの中とは思えない、落ち着くゆったり空間でしたよ(*^^*)



ガラスのティーカップのシャンデリアが紅茶のお店らしいです♪



オーダーしたのは、アプリコットの紅茶とアールグレイトースト。
長男くんは、バナナチョコレートワッフル。


娘ちゃんは、ミックスベリーワッフル♡

紅茶もスイーツも美味しくいただき、幸せ気分♪
ティールームですが、お子様歓迎ムードでリラックスさせて頂きました(*^^*)
むさし村山イオンモールへ行かれるなら、ぜひリナスでお茶してみて下さいね^_-☆
もちろん茶葉だけでも購入できますよ!

そしてイオンモールで素敵なテーブルウェアと出会ってしまいました♡
明日記事アップさせて頂きますね!


最後までお付き合い下さり
ありがとうございます♡
ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸いです♡
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村