トイレクリーナー入れとトイレのピンクな小物たち♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡
三連休の初日、いかがお過ごしでしょうか⁇
我が家は次男くんが大好きな、仮面ライダーのショーを見に、とあるショッピングモールへ出かけてきました(*^^*)
そのお話は、また後日させて頂きますね♪



さてさて、我が家のトイレです。

とーってもコンパクトです。
これ以上引いて写真をとれない狭さです^^;
でも、雑貨を飾りたかったので棚は作ってもらいました。




大好きなピンク色の雑貨をちょこちょこ飾っています。
独身の頃から旅先やお出かけ先で買い求めた大切な小物たちです♪
フォトフレームには、憧れのオードリーヘップバーン♡
一つは、娘ちゃんが1才の時の写真です(*^^*)



そしてこちらの白い入れ物…



中を開けると…

トイレクリーナーが入っています♪
汚れに気付いたらすぐにお掃除できますし、出しておいても素敵でお気に入りです♡
特にふたの持ち手が薔薇になっているところが乙女チックでツボなのであります(*^^*)



明日は、トイレシリーズ第三弾!
トイレットペーパーホルダーをご紹介させて頂きま~す♪
それでは素敵な休日をお過ごしくださいね♪


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♡
ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸いです♡
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村