シャビーシックなガーリックポット♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

だんだんと寒さが増してまいりましたね。
風邪などひかれていないでしょうか⁇
私、先週は次男くんの風邪でお家にこもっていましたので、今週はお仕事がんばる予定です!

今日はキッチンのお気に入りを紹介させて頂きますね。
こちら手前側…

吉祥寺の大好きなインテリアショップ、コベントガーデンさんで購入した、植木鉢です♡

シャビーシックな雰囲気にキュンときました♡
しかもアウトレット価格でしたので二つ購入。何かいい使い方はないかしら…♪
閃きました!



ニンニクとショウガを入れるのにぴったり!
素敵なガーリックポットとなりました(*^^*)
自己満足ですが、我が家のキッチンインテリアにも溶け込むお気に入りの一つです♡



あなたはどんなガーリックポットをお使いですか⁇


最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♡

今までクラシックインテリアランキングに参加しておりましたが、もしかしたらフレンチに近いかも…との思いからフレンチインテリアで参加させていただく事に致しました。
ポチッとしていただけると幸いです♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村