ラデュレの手帳♪ | 吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

吉祥寺マダム素敵紅茶生活♡小さなお家でエレガントな暮らし

毎日の暮らしがもっと楽しくもっと素敵になるエッセンスをあなたに。。
小さなお家で「素敵紅茶生活」はじめませんか?

【紅茶を楽しむテーブルコーディネートサロン♡プティボヌール東京・吉祥寺】

ご訪問ありがとうございます♡

いかがお過ごしでしょうか⁇
私はと言うと、たまった家事をこなしていたらいつの間にか夕方に(-。-;
せっかくの土曜日が…!

気をとりなおして…
明日はお休みですし、今夜は夫とワイン片手にDVDでも楽しみたいと思います♡
起きていられるかが問題ですが(^_^;)


ところで、来年の手帳はもうご用意されましたか⁇
私は先日購入致しました!
こちらです♡

ラデュレの手帳♪

でもこれと全く同じ手帳を持っている方は
いらっしゃらないはず☆*:.。.
自分でカスタマイズした物なのです♪

そう、実はこの手帳の中身は100円ショップ
セリアで購入したものです♡



マンスリーにウィークリー、サイズもと~っても使いやすく、ここ数年お世話になっております(*^^*)
ただ、表紙のデザインが好みではなくて
変えさせて頂いたというわけです♪
このラデュレの表紙…
実は紙袋なのですよ。
ラデュレが大好きで、素敵な紙袋ももちろんとってあります。
それを手帳サイズに合わせて切り、ビニールカバーの内側に差込むだけ♪

内側には、手帳に貼るシールなどを挟んでおります。
デザインも使い勝手もコスパもいいMy 手帳♡
今からお楽しみな予定を書いています(*^^*)


貴女はどんな手帳をお使いですか⁇




最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♡
ランキングに参加しております。
ポチッとしていただけると幸いです♡
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村