今日の過ごし方「自然体」マヤ暦からのメッセージ!K83 | マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信

マヤ暦からのメッセージを配信

おはようございます。



マヤ暦探求家

著者のnamiです。





5/20新刊本📕皆さまの

おかげで全国の書店にて

好評発売中❣️


https://ameblo.jp/emeral/entry-12740023108.html








今日のマヤ暦は、

青い夜(アクバル)

青い嵐、音5の日です。





ありのままの自分を感じてみましょう。





好きな自分も、

嫌いな自分も、



ポジティブな自分も

ネガティブな自分も含めて



自分は自分ということです。




よくあるのが、

ネガテイブな自分が嫌だ、


いつも上手くいかない、

失敗ばかりで嫌になる、など



お聞きするのことがありますが、

それらも含めて自分です。



そこを見ないようにしたりすると




なかなか上記のことは

解消しにくいように思います。




なぜなら、



ポジティブとネガティブは

表裏一体だからです。




失敗ばかりする自分沢山挑戦している



ネガティブな自分慎重に取り組む姿勢がある





ネガティブな感情に蓋をすると




ポジティブな

感情にもフタをすること

になります。



こうなると、

喜びを感じにくくなる為、



自分が本当は何がしたいのか?




興味のあることや好きなことが

分からないと

いうことになっていきます。




今日は

青い夜と音5が重なり



自分の中心を定める

夢の目標、実現を明確に

設定してみる日に最適です。



自分の中心が定まらないと、

自分の持つ力を発揮することは

難しいし、



どんな自分も

受け入れていない場合は



なかなか思う

結果を出すことは

難しいように思います。




今は自分自身を

振り返る13日間を

通過中です。(8/17まで)




青い夜の、

心の豊かさを大事にし、



自分に向き合い、振り返り、

夢や目標を

立ててみてはいかがでしょう?




夢は漠然とより、

明確にしたら

より力が加わります。




そして、可能であれば

夢や目標に、いつ迄にやる!

という期限を書いてみましょう!




夢や目標が

分からない方も大丈夫です。



自分のお気に入りの場所、空間、

居心地のいい場所で過ごす時間を

持ってみましょう!



心から

ワクワクすることは何だろう?



誰かのではなく、

自分の心からの豊かさを

大切にしてみましょう。




それが、ありのままの自分、

最も自然で

美しい姿ではないでしょうか?




このブログを読んで下さった方の

夢や目標が全て

実現されることを願っています♪





今日あなたにとって

沢山のシンクロが

降り注ぎますように。






📕がんばらずに夢を叶える

マヤ暦の教え


https://www.amazon.co.jp/dp/4537219955/




ありがとうございます!

発売1年で

3度の増刷(4)をしました‼️


こちらも

全国の書店で好評発売中です。





https://www.amazon.co.jp/dp/4434274279




連載中

https://miraipub.jp/series/mayancalendar/







最後までお読みいただき

ありがとうございます😊



読んで広がる新世界「ヨミトク」に

掲載されています。


https://yomitoku.info/