心配だなあ… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


E 120 000 051 000 9
F 002 000 601 000 9
ペナントレース再開初戦。

7回裏に満塁ホームランなどで8対3に大量リードとなり、交流戦前なら楽勝ムードでしたが、8回表に満塁ホームランなどで同点に追い付かれ、9回はともに1点ずつ。

最終的に12回引き分け。

大丈夫かなとも
ロッテがソフトバンクに敗れたためファイターズは2位に。

しかし、ソフトバンクとのゲーム差は9.5。

2016年に日本一になった時はソフトバンクが首位だった時、最大11.5ゲーム差をつけられましたので、まだまだ希望はありますが、あの年のような大連勝などがないと苦しいかなと。

オールスター戦前ソフトバンクとはエスコンでのみ6試合。

全て勝ってもホークスを逆転できませんが、少しずつ差を縮めて9月くらいには笑いたいですね!