オールナイトニッポンMUSIC10 | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


久しぶりに鈴木杏樹さんのオールナイトニッポンMUSIC10をradikoのタイムフリーで聞いています。

仕事の関係でリアタイで聞けなくなったので、久しく聞けていませんでした。

今週はスペシャルウィーク。
『昭和100年直前~VIVA!テレビ・ラジオで聴いたあの曲リクエスト』

まあ、
色んな曲が流れていました。

杏樹さんのMUSIC10も他局に寛容なのか、浜松町の放送局の深夜(早朝)番組『日野ミッドナイトグラフィティ走れ!歌謡曲』のオープニング曲『口笛天国』まで流れていました。

さらには様々なインパクトのある曲が流れていましたので、リアタイで聞いていましたら、Xでバンバンポストしたい内容でしたね。

リアタイで聞きたいラジオ番組の一つが杏樹さんのMUSIC10でもあります!