あの場所に… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


サウナ&カプセルホテルが復活したんですね。

SPA HOTEL ソーレすすきの。

私が札幌にいた時には時々利用しました。

安価で宿泊でき、朝食バイキングもシンプルでしたが、それなりに食べることもできました。

そして、休憩室のマンガの冊数の凄さとお風呂。

温泉でなくても満足でした。

コロナ禍の時期に閉店しましたが、今回同じ場所にザ・センチュリオンサウナ札幌がオープン!

価格も安価ですから、さっそく23&24日の連休に札幌に行くことにしました。

楽しみであります!