同い年ナンデス…(笑) | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗



伝説の少女。


懐かしい響きですね。


不思議の国のありさ。


懐かしいラジオ番組ですね。


私の同い年の有名人と言えば(敬称略)、

・九重親方(千代大海)

・玉ノ井親方(栃東)

・赤星憲広(元阪神)

・堀江由衣(声優)

・金丸義信(新日本プロレス)

・棚橋弘至(新日本プロレス)

等々…。

そして観月ありささんですね。


牧瀬里穂

観月ありさ


私が高校生の時のアイドルと言えば…ですね。


今の画像を見ても…


とても同い年には見えない…(笑)


私が老けているのかな…(笑)