尾崎里紗アナ | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


尾崎里紗アナのファンの私。

今心の中にポッカリ穴があいてしまった感じが…。

尾崎アナが新人だったころ、今時の女子アナにしてはかなり素朴で純粋な感じに魅力を感じて、私は尾崎アナのファンになりました。

その後、尾崎アナの結婚が発表された時、私は“尾崎ロス”になってしまいました。

産休の時も、また現場に復帰してTVで見ることができることを願っていました。

そして、今回の尾崎アナの退社のニュース。

衝撃を受けましたが、私は尾崎アナの第2の人生に幸あれと祈っています!

がんばれー!尾崎里紗アナ!