今のプロレスって… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗



面白いでしょうか?

1980年代(鶴藤長天時代)、1990年代(四天王&三銃士時代)、2000年代(NOAH三沢社長時代)を知っている私にとっては今のプロレスは………ですね(個人の感想です)。

日本武道館と言えば、

四天王時代やNOAHの全盛期には常に札止めになっていましたし、様々な名勝負がありました。

あの頃を超えるプロレスを今できますでしょうか?

1990年代の全日本プロレスはマンネリ化していると言われても、武道館は常に満員にしていました。

試合内容で圧倒していました。

今は交流戦も多いため、あの頃の全日本プロレスとは違ったマンネリ感はなくはないでしょうが、試合内容が素晴らしければ観客はたくさん入ると思います。

対戦カード
試合内容

ここから見直す必要はあるかなと。