マッサージ | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


身体が悲鳴をあげそうなくらい疲れていました。

その状態を解消するために、マッサージを受けに行ってきました。

身体がバリバリ…。

私は整体よりもオイルマッサージのほうが好きなので、旭神のほうのお店へ…。

買物公園のそばに昨年月イチくらいで行っていたお店がありましたが、しばらく行かないうちに多分閉店してしまったようでした。

マッサージが気持ちよかったから途中でうとうとタイムに…💤

でもでも、

身体の疲れは楽になった感じですね!

身体が悲鳴をあげそうな時はこういう時間も必要かなと…。