ニッポン放送ショウアップナイター&鶴光の噂のゴールデンリクエスト | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


今日のニッポン放送ショウアップナイターは神宮球場のヤクルト対DeNA。

屋外球場のため、かつ1試合しかナイターがないためレインコートプログラムとして鶴光の噂のゴールデンリクエストがありました。

試合が終わってから知りました。

結局試合は無事終了しましたが、噂のゴールデンリクエストの放送はなし。

終了後、クイズトリプルチャンスの結果発表の際に鶴光師匠とお美和子様が登場。

スタジオ待機が松本ヤギ秀夫アナ。

すごい組み合わせ。

ちなみに、
ナイターのない日が5月2日。

ナイタースペシャルはどうなりますかね?

鶴光の噂のゴールデンリクエスト?
前島花音のサウンドコレクション?
熊谷実帆のサウンドコレクション?

だったら良いなあと思った日曜深夜(笑)