加熱式タバコでも… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


煙はタバコを吸わない人間にとっては嫌なものです。

旭川市内の某所に行きました。

ここはフロアが加熱式タバコ吸えるようですが、全体で吸える感じみたいです。

駄菓子菓子、

それってまずいんじゃないの?

それはさておき、
加熱式タバコでもタバコの煙は煙。

吸わない私には大変不快なもの。

吸えるということであっても、吸わない人間に迷惑をかけるようではお話になりません。

私はスタッフに換気と吸い方への注意喚起をして欲しいと言ったが、そのスタッフも全く使えん奴。

吸っている輩も吸って良い場所だから何か文句あるのか的な感じ。

客もバカなら、
スタッフも無能!

しばらくして店を出ましたが、頭にきた私。

嫌がらせをするのはよろしくありませんから、その業界の組合にクレームを入れました。

本社か組合か迷いましたが、この店がクロなら一番ダメージがありますからね。

まったくせっかくのお休みが台無しですね…。

タバコの煙は嫌煙者には不快なもの。

加熱式タバコ可能な場所であっても、常識もった吸い方して欲しいですね。