今度は… | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


あなたとハッピーでこの曲がかかりましたね(笑)

まあ、この曲の作曲家の熊谷実帆アナ(くまちゃん)があなたとハッピーの火曜日&木曜日のアシスタントですから、あさぼらけに続いてかかったんでしょうね(笑)

ちなみにおまけで、明日の那須アナの日にもかけて、那須アナの感想も聞いてみたいですね(笑)

あさぼらけ
あなたとハッピー

次は?

鈴木杏樹さんのオールナイトニッポンMUSIC10?
Song of Japan?
田中美和子のモッコリラジオ?(笑)

各局でもかけて欲しいですね(笑)