上柳昌彦あさぼらけ | こぶちゃん通信

こぶちゃん通信

LINE BLOGからお引っ越しして来ました。ボヤキも少なくないですがよろしくお願いします❗


今朝の上柳アナの番組、
しかも全国ネットの時間帯に、
あの曲が流れるなんて…

『もっこり音頭』

Xでキャノンのポストで知り、radikoのタイムフリーでSTVラジオで聞きました。

STVラジオは噂のゴールデンリクエストは放送していないので、びっくりした人もいるでしょうね。

次なる展開は…。

私は今日の鈴木杏樹さんのオールナイトニッポンMUSIC10にリクエストしました。

昨日の森山キャプテンの時間には流れていませんでしたので、今日がチャンスかなと。

鈴木杏樹さんと言えば鶴光師匠ですからね(笑)

全国のおまらーが注目しているMUSIC10になるでしょうね!